赤箱石鹸は変態のもとでさえも、みなに平等。

こんばんは。肌の弱い烏丸です。

最近ちょっとホルモンバランスも悪く、、毎年10月あたりってそんな感じ。




夏の疲れもあるのかな。 気候気温も急激に変化し、体の調子が悪く。

生理も今月二回きてるし、これも10月あたりにたまにあるパターン。 神無月っていうくらいだから、いま神から放置されてるきつい時期なのか、、 じゃなくて。

出雲大社の日本中の神様が集合して、今後の作戦会議してるらしいので 私の運命もよいものになるように、めげず前向きになって

作戦会議で今後良い事案が展開されるように、

よい子にしてよう、、みんなもね。 と、前置き長くなりましたが。

そう、肌が弱いんです。私。だいぶ良くなったけどアトピーも酷かったし。 これはレイキヒーリングを習って自分でヒーリングするようになってから改善されましたが。

前はもっともっと肌やばくて、常に顔から血が出てる女でしたからね・・・・

一人ハロウィン的な・・・。 それでもやはり季節の変わり目とか超ゆらぐ。

体中にかゆみも出る時期なので そういう時は顔から体から、牛乳石鹸の赤箱にシフトしてみたりして。

以前は青箱しか知らなかったんだけど、一昨年VOCEで篠崎愛さんが 赤箱おしてる記事読み。

んで、たまたまそのまま銭湯にいったら普通にカウンターで赤箱石鹸売ってて即買い。

体から顔から赤箱で洗い、香りも良いしやはり固形石鹸だけあり 爽快感。体中さっぱり。

愛ちゃん・・!気持ちいいよ。。赤箱石鹸。。愛ちゃん、、ありがとう。。 と若干気持ち悪いこと心でつぶやきながらも 使用感気に入り、リピ。

とくに今のような時期、肌がめちゃめちゃ揺らいでる時期にはつい手にとってしまいます。 吹き出物大量発生しても、

これで顔あらえば、まあ乾燥はするので

(乾燥肌でもあるので。それでも 赤箱は保湿成分に、乳脂とスクワラン配合だから

、普通の固形石鹸より全然乾燥具合はましだけど。) 保湿はいつも以上に念いりにやる必要あるけど 吹き出物治り早くなるしな。

使ってる人多いとおもうから、いまさら紹介しても知ってるよって感じかもしれませんが 改めて赤箱の良さを実感したので、

記事にしたくて今回あげてみました。

女装者にもおすすめだよ。

すでにそこそこ女装してるひとは、メイクもするわけだし

今までとスキンケアおなじわけにいかないの

常識として知ってると思うんだけど。

で、スキンケアに関しては女の気分を味わうために。。だけで

選ぶわけにはいかないじゃないですか。

パケや香りがめちゃめちゃ女の子っぽいコスメでも、使って肌にあうかどうかは

基本女性向けに作られてるものが多いだろうし、合わない可能性のが高いかもしれない。男性と女性、肌質違うからね。

でも牛乳石鹸赤箱な年齢性別とわず、安心して使えるんじゃないでしょうか。

牛乳石鹸は変態のもとでも平等。さすがのカウブランド。

でわ★