美容師選びとSM調教師選び、類似点とは。1

まずはこちらの記事をご覧下さい。

さて。

担当美容師選びと、SMクラブの調教師(SM女王)選びはよく似てると思うんですが。

ちなみに、SMクラブの、ようは金銭享受ありのプレイのことね。

美容院と同じく。

私さ、SMクラブ歴や性癖関係あると思うんですが

美容師プロフ見たり、また実物目の前にして

SM傾向的なもの感じること多くてさ。

ちなみに、怖そうな輩系美容師だからSとか、大人しくてなよなよしてるからMとか、その考えは間違い。素人考えそのものです。

S傾向強そうな美容師は、マメ。で、面倒見良さそうな、細かいとこによく気がついて、客のわがままにもなんとか付き合おう精神感じるタイプ。優しい雰囲気の人が多かったりして。

M傾向強そうな美容師は、、

私思うに、多分美容師って過酷な仕事なんだと思うんだけど

過酷な状況に強く、というかそういう状況が好きで、さらに自分で自分を追い込むのが大好きで、自分を虐めるのが好きで

その精神で突き進んでいって気がついたら、トップスタイリストになったんではないかというパターン。

こちらは、顔つきに我が強くわがままな傾向が出ていることが多い。

まあ、マゾはわがままだからな。

番外編 乳首が敏感そうな顔つきをしている男性美容師。これは乳首が敏感な客に大勢私はあってきてるからなんだけど、これもそう感じるだけで、実際は知らん。

まあ、大きくわけるとSかM。このどちらかを見かけること、結構あり。これは私がSM性癖持ってるから自然と目に入りやすいだけなのしれませんが。

SM同じく、なりたい髪型のイメージの共有。これは精神的な相性がかかわっているわけで

SMプレイも、美容院での施術も

同じく必要な要素ではないかと感じます。

続きます。